走り納め


f:id:yamazaki-ms:20161231192421j:image

1巻ですよ!1巻。

ジャンプで読んだのは小学6年だったか、可愛かったあの娘は今どこでなにをしてるんだろうなんて、、ついに2016年12月31日です。

f:id:yamazaki-ms:20161231192908j:image
走り納めに行かなきゃね!

千葉、房総半島を目指して高速を飛ばします。帰省ラッシュも終わったようで、行きも帰りも今日は空いてました。

f:id:yamazaki-ms:20161231192841j:image

林道何本か走り納め、腹も減ったので下山。

f:id:yamazaki-ms:20161231193441j:image

大多喜で飯屋をさがすもおやすみだらけ


f:id:yamazaki-ms:20161231193525j:image

ついにみつけたどさんこで
f:id:yamazaki-ms:20161231193538j:image

味噌ラーメン大盛り!久々に食べましたがどさんこ特有の香りが懐かしくておいしかった。子供の頃の思い出が走馬灯のように(T-T)


f:id:yamazaki-ms:20161231193550j:image

 なんと探し求めていたどさんこの味噌ダレがこんなところに!めっちゃうま!ごはんおかわりいっちゃっていいですか。

 今年は林道100本ノックを掲げましたが、2月あたりで早々に崩れ去りました。

来年も乗り続けますので今後ともよろしくお願いいたします(^^)。