2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

1巻ですよ!1巻。 ジャンプで読んだのは小学6年だったか、可愛かったあの娘は今どこでなにをしてるんだろうなんて、、ついに2016年12月31日です。走り納めに行かなきゃね! 千葉、房総半島を目指して高速を飛ばします。帰省ラッシュも終わったようで、行きも…

高速がツラい

ジェベル250XCを選んだ理由は、航続能力の高さと、林道に躊躇なく入っていける軽さがあったからでした。 これに乗る前はデカイ!カッコいい!長距離走れるの3点からR1200GSAを選びましたが、ぬかるんだ林道入ると冷や汗ものでした。 最近高速道路の追い抜き…

仕事納め

新宿高島屋の14階にあるうなぎ屋へ!! 今期、未達のくせに社長からGood Job!と誉められたことに気をよくして食べた。 来期、倍の目標を設定された。。 orz 今年もみなさま大変お疲れ様でした。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ----- FacebookもTwitt…

燃えるようだ!アツい!アツいぞ!

今日のお仕事は鶴ヶ島付近です。 都内からだと車で1時間半くらいかかりますが、乗せていってくれるというので助かります。 そんな日の朝、体がアツいのです。 やる気に満ちたパワーというか、燃えてる感じなのです。 ベットでうつ伏せになりながら、スーパー…

失注3連発

さよならは別れの言葉じゃなくて~♪ 外資は予算未達ならさよならですから。。。 本日失注3連発、この年の瀬にリカバリーできるわけもなく、途方に暮れております。あと500万円。。どうにもならない orz 公園でハトをながめて、来年の職業を探します。。 …

SO-03F 3回目の修理

2014年8月から仕事で使っているSO-03Fにおこる現象。 ・通話相手から雑音がひどい、聞き取れないといわれる ・テザリングが切れる 半年前に2回目の修理をしたばかりなのに、また同一の現象が発生。 前回は基盤交換したということだったけど、今回また同じよ…