燃えるようだ!アツい!アツいぞ!

今日のお仕事は鶴ヶ島付近です。

都内からだと車で1時間半くらいかかりますが、乗せていってくれるというので助かります。

そんな日の朝、体がアツいのです。

やる気に満ちたパワーというか、燃えてる感じなのです。

ベットでうつ伏せになりながら、スーパーサイヤ人になってるかもしれねー!と嫁に語りつつモゾモゾしてました。

(この時点で起きれなかった)

 背中を触られ、熱あるよと一言。


f:id:yamazaki-ms:20161215160257j:image

お仕事は無理!お休みしてください。

なにおおおおおおお!!!

今日は休めん!今日はだめじゃ!

 

インフルエンザはやってますからね!だ、め、で、す!休めっ!

 

ハイ..

 

夕方、病院で検査したところバッチリかかってました。インフルエンザ orz。

 

みなさまもおきをつけくださいませ。