SO-03F 3回目の修理

2014年8月から仕事で使っているSO-03Fにおこる現象。

・通話相手から雑音がひどい、聞き取れないといわれる

テザリングが切れる

 

半年前に2回目の修理をしたばかりなのに、また同一の現象が発生。

前回は基盤交換したということだったけど、今回また同じように修理に出しても解決しないでしょう。2年以上使い続けているSIMの接触不良を疑って、SIM再発行をしてもらいました。

 

テザリングも切れることなく安定して動いているようです。

しばらく様子をみてみます。

 

休日出勤のせめてもの楽しみってことで、、高島屋さんで海鮮丼を食べてきました。

おいしいけど、、、高いT.T

 

Docomoでの待ち時間にXperia XZを触ってきたんですが、写真がものすごくきれいに撮れますね、ほしい。。法人用携帯のポイントが30,000以上たまっているといっていたので、それ使ってよければ機種編したいなぁ。

Xperia XZ | ソニーモバイルコミュニケーションズ