久々のツーリング!


f:id:yamazaki-ms:20161106075415j:image

仕事がうまくいったので、金曜日は仲間たちと3人でお鮨を食べに行きました。上司の許可とって経費でですけどw

よっしゃ!週末には信州ツーリング、林道三昧、新蕎麦ワシワシ食うぞ!


f:id:yamazaki-ms:20161106080059j:image

前回の整備で愛車の充電を簡単にできるしくみを加えていたので、コネクター接続するだけで充電が可能です。もう3ヶ月乗ってませんが、隔週で充電していたので大丈夫大丈夫!

さぁ、勢いよくかかれ、ジェベルよ!

 

キュルルルル・・・ルルル・・ル・・ル

!?!?!?!?!?

点検してみると…


f:id:yamazaki-ms:20161106080129j:image

 切れてるやんかー(T-T)

これではいくら接続しても無理だわ。。


f:id:yamazaki-ms:20161106080222j:image

カウルをはずし、直結して充電をやりなおし…ってもう今日ツーリングいけないじゃん(T-T)


f:id:yamazaki-ms:20161106080325j:image

製品には問題ありません。

カウルを取り付けるときに配線が噛んでしまうようなレイアウトで通線していたのが問題です。

 

BC-GM12-Vという充電器ですが、ちゃんと使えばカウルはずさずとも手軽に充電できるのでおすすめです。

 

でも、こんなこともあるんですね

とほほ(;´д`)