モチュール7100投入

オイルは色と香りで選ぶ山崎です。
こんにちは。

webで見てたら餅は香りがいいとの評判でしたので、東雲ライコランドで買ってきました。

f:id:yamazaki-ms:20150905090618j:image

ヤフオクジェベル250XC買って以来、まったく交換してないオイルとエレメントを新品にします。

f:id:yamazaki-ms:20150905090645j:image
舶来品はベコンとひっぱってノーズを出すんですね。わからなかった。

f:id:yamazaki-ms:20150905090658j:image


f:id:yamazaki-ms:20150905090713j:image

赤い!血液っぽくていいじゃないですか。
バイクが力を取り戻す感じがします。
エレメント交換したので、1.3L入れました。
f:id:yamazaki-ms:20150905090724j:image


f:id:yamazaki-ms:20150905090737j:image
真っ黒でした。

f:id:yamazaki-ms:20150905090754j:image

肝心の香りのほうですが、

交換作業中:多少甘い香り?よくわからん。
アイドリング:まったくわからん。

鼻が悪いのか…。

交換もすんだことだし、ひとっ走りしてこよう!
珈琲飲んでから;-)