ぶらり房総半島

オイル交換後のツーリング
房総半島、久留里街道をゆったり流してきます。
疲れの抜けきらない身体にMonster注入。
デカビタCみたいな味で飲みやすい。自分はありですね。

f:id:yamazaki-ms:20150906105053j:image

高速をおりて久留里街道を流します。
風もなく穏やかな日で、田舎の風景が心を落ち着かせてくれます。
通りすぎてから、井戸っぽいものが気になり戻りました。

f:id:yamazaki-ms:20150906105109j:image

f:id:yamazaki-ms:20150906105121j:image

田丸の水という銘水だそうです。
いつでも13度、つめたくまろやかで美味しい。水めぐりツーリングもいいかもしれない。
以下のサイトに千葉県の銘水がまとまってました。

さてと、前回逃した志保沢の焼きそばを食べてから山に入るとしますか。
f:id:yamazaki-ms:20150906105840j:image
ドン

f:id:yamazaki-ms:20150906105858j:image
ドドン!

f:id:yamazaki-ms:20150906110511j:image
これでも上から三番目、まだまだ先がありますからたくさん食べれる方はチャレンジしてみてくださいw


f:id:yamazaki-ms:20150906110530j:image
久々に味わいました。
ご馳走さまでした!

f:id:yamazaki-ms:20150906110546j:image

さぁ、林道へいきますよー!

f:id:yamazaki-ms:20150906132911j:image
f:id:yamazaki-ms:20150906132929j:image
f:id:yamazaki-ms:20150906133026j:image
f:id:yamazaki-ms:20150906133045j:image
f:id:yamazaki-ms:20150906133059j:image

雨続きだったのでマディなところも多く、泥んこ遊びもバッチリです。
リアタイヤが埋まりそうで埋まらないアグレッシブなアクセルワーク、ズリズリ感がたまらなく面白い(/▽\)♪
モチュール7100に変えてから、高速での走行がスムーズになった(ような気がします)
林道ではエンジンが唸るような場面でモチュールの香りが漂ってました。
ギアの入りは若干ニュートラルに入れやすくなった(ような気がします)。


f:id:yamazaki-ms:20150907003859j:image

ゲリラ豪雨で車体の泥を落としながらの帰り道、高速はもう眠くて眠くて。
芝生にひっくり返りました。