チャレンジステーキ

雨の新宿です。

こんにちは。

韓国料理を探し求めてみたものの、満席で入れず。
新宿駅東口からほどちかい鉄板王国にやってきました。
先週は懐石に寿司と接待続きだったので、憂さ晴らしにチャレンジメニューの500gを注文します。
 

f:id:yamazaki-ms:20150907140733j:image
ちょ…意外と多いな。。
少しカレーのほうにわけて見た目を変えよう。

f:id:yamazaki-ms:20150907140746j:image
 即席ステーキカレー。
カレーは150円のオプションで食べ放題のようです。
おかわりする余裕なんてありませんけど。

食べログ評価は2.99とパッとしませんが、これはこれでスジも少なくて美味しい。
パクパク食べ進めているうちにアゴが疲れてくる。困った、満腹感の前に噛み疲れでダウンしそうだ。

2/3ほど食べ終えてから、肉をカットしながらほおりこんでいきます。

しかし、さすがに飽きますな…

カレーに切り替え全て完食、ご馳走さまでした。
 
 食うもん食ったし、仕事にかかりますか!