花粉にめげず


f:id:yamazaki-ms:20160309204241j:image
そうですか、お休みですか

f:id:yamazaki-ms:20160309204317j:image
そ、そうですか。。。

f:id:yamazaki-ms:20160309204346j:image
あ、半年前に閉店ですか。。

f:id:yamazaki-ms:20160309204434j:image
お!?おお!?

f:id:yamazaki-ms:20160309204512j:image
よかった!!4軒目にしてようやく開いてるやきそば屋にたどりつきました!
さすが聖地木更津(T-T)

この小さなお店の中に4人の美女がカッポウギ姿でやきそばを焼いてらっしゃいました。

「おにーさんこれからバイクで走るの?」

「はい、きままに野山を走ってこようかと」

「あら、いいわね~」

なんてことない会話をしながら焼きそば大盛を渡されました。特盛もあったんですが、やや危険を感じて大盛どまりで。


f:id:yamazaki-ms:20160309205005j:image

おもっ!!
めっちゃおもっ!!
よくあるスーパーのお総菜コーナーでビッグなケースのアレです。
ギューギューに詰め込まれてました。


f:id:yamazaki-ms:20160309205657j:image

CoCo壱番1.5kgかかってこいやーの私ですが、これは多い。
四角い乾麺を絶妙なタイミングで茹であげて、濃いめのソースでしっかり味付けてありました。バカウマです。

なんとか腹に押し込んで、ツーリング出発。
もう満足しちゃってどうでもいい感じでしたが。

f:id:yamazaki-ms:20160309205631j:image
房総の廃校福野小学校で一枚とったっきりで、ふくれた腹を抱えながら眠気と戦いつつ…林道数本走って帰宅しました。

今回は焼きそばを食べた時点でツーリング終了、満足しちゃって…すんません。

暖かくなってきたのでまたのんびりいってみます。

いやーーーうまかった。
(どんだけ焼きそば好きなんだ)